ブログ

2023.04.17

まんじゅう祭り2023

昨日は風がやや強めでしたが、青空心地良き日曜日。

開成柏屋(萬寿の森)にて、4年ぶりとなる「まんじゅう祭」が、開成マルシェと同時開催。
多くの人出で賑わい、久方ぶりのイベントを心から楽しんでいたようです。

まんじゅう祭り2023

まんじゅう祭り2023



まんじゅう祭り2023

菓祖神「萬寿神社」



まんじゅう祭り2023

開成マルシェ@まんじゅう祭り2023



今年は各地で様々なイベントが復活するようです。
多くの人出が予想されますが、主催者側だけでなく、わたしたち来場する側もルールを守り、皆が心地よい空間を楽しめるようにしたいですよね。常にお互い様の心を大切に、皆が笑顔でアルバムの一枚に残るような想ひ出をつくれますように。

まんじゅう祭り@開成柏屋
https://www.usukawa.co.jp/jinjya/manju-fes/2023/

ラクバリ@開成柏屋

春分 2023

一覧へ戻る