ブログ

2022.08.30

branch FROM FARMERS

先日の8月28日、郡山布引風の高原まつりへ向かう前に、イベント「FromFarmers@もりのかぜ・らぼ」に立ち寄ってみました。

自然栽培・無農薬・オーガニック野菜や果物が並ぶコチラのマーケットでは、あいにくの雨模様の中でも、笑顔溢れる和やかな空間が。
以前田植え体験(ごっつあんファーム)に参加した際に出会った方々とも、再会する嬉しい機会でした。
生産者の皆さんと会話をしながら買い物ができるのは、消費者としても安心ですよね。
その季節旬の野菜や果物を知る機会となるのも、学びの一つでもあります。
ご縁に感謝。

購入した自然栽培の枝豆とぶどうは、旨味が凝縮されていて、自然本来の恵みを堪能。
唯一の心残りは、branchさんこの日限定メニュー「スリランカカレー」が食べられなかった事かな。
次回のイベントも楽しみ☆

branch (もりのかぜ・らぼ)

もりのかぜ・らぼ

もりのかぜ・らぼ

もりのかぜ・らぼ

もりのかぜ・らぼ

一覧へ戻る