ブログ

2021.10.21

寒暖

 例年より気温の低い今日この頃です。
店頭の置かれた紫陽花も秋の訪れとともに赤く色づきはじめ、朝の心地よい陽射しに身体が包み込まれるとお天道様の有難さを一層感じられる季節でもあります。
紫陽花

 さてさて、新型コロナウイルス感染症の話題で今年も一年があっという間に過ぎ去る勢いですね。新規陽性者数が減少傾向にありますが、冬に向かって季節は乾燥時期に入ります。
 多様な予防方法を継続しつつ、お一人お一人の「こころがけ」により、地域の明るい未来の兆しが見えてくる事を、皆さん待ち望んでいるかと思います。福島県や地元地域の良さを再発見する貴重な機会、こんな時代だからこそ地産地消のココロを大切に、私たちが住む地域を徐々にでも活性化していきたいですね。

一覧へ戻る