ブログ

2024.04.26

クリスマスカラー

創業125周年を機に、弊社ユニフォームを刷新したのがちょうど約5年前。
コーポレートカラーの緑を基調となっていますが、HILTI製品の箱が重なるとクリスマスカラーに。
工事部が材料を抱えて移動中をカメラでパシャリ。

冬から春にかけては、緑のユニフォームですが、そろそろ季節も夏服がメインになる季節になりますかね。

さてさて、七十二候は、穀雨次候・霜止出苗(しもやんでなえいづる)。
例年に比べて暖かい日が続く今日この頃。
今年は、ありがたいことに、雨も適度に降ってくれていますね。
社屋屋上に設置されているソーラーパネルも、その雨のおかげで黄砂や花粉を洗い流してもらえます。

徐々に田植えの準備が始まってくる頃となるのでしょうか。
青空に広がる水田の美しさ。
日本の「夏」といえば、どことなく強いイメージがありますね。
蔵場ユニフォーム

(RK)

一覧へ戻る