ブログ

2023.08.31

ファイト、一発!の時代

「リポD SPACE PROJECT」なる気になる記事を、とある研究機関誌で発見。
極度に疲れが出たときにお世話になるくらいで、最近は買うことはないのですが。

やはり、中高部活動の際に、栄養補給で飲んでいたイメージが強いですかね。
学生時代に見たコマーシャルの印象って強く残っているものですね。

大正製薬の製品ページを覗いてみたら、CMの歴史が↓↓
う~ん、懐かしい!

「CMの歴史~あなたの心に届き、胸に響いたTVCMのメッセージは?~」

話が若干逸れましたね。
そう、あのリポDは、「宇宙日本食」の認証取得をされたとか。
確かに、あの懐かしき味と香、日本ならではの宇宙食かも。

今年の酷暑で体に疲れが蓄積気味、久方ぶりに購入してみようかな。

リポビタンD

リポビタンD (画像は大正製薬HPより)



「リポビタン JELLY FOR SPACE」はコチラから

(RK)

一覧へ戻る