ブログ

2023.07.03

栄養を甘味に

燦々と降り注ぐお天道様の光を、葉脈をストレッチするかのように一枚一枚の葉が受け止める。
今年の夏は暑さが厳しくなる予報、程よい雨と日光は自然をより豊かにしてくれます。
わたしたち、人はなかなか身体に堪ええそうですね。

炎天下や屋外の作業は、こまめな水分補給とともに休憩も必要になります。
カラダを労りながら、お互い様のココロで気遣い合いながら作業を進めたいですね。

さて、敷地内にあるブラックベリーは、黒い宝石がチョコチョコ目立つようになってきました。

バランスよく栄養をとりながら、この暑さを乗り切っていきましょう。
寝苦しい夜が多くなりそうですが、冷房の消し忘れなきよう、タイマーを効果的に活用したいですね。
ブラックベリー2023

一覧へ戻る