ブログ

2022.02.04

立春

春に向かい始める日がやってきましたね。まだまだ寒い時節ではありますが、自然の中にも徐々に春を感じさせる変化が増えてくるのでしょうね。

全世界共通でありますが、新型コロナウイルス感染症の不安は尽きません。
様々な活動に制限がありますが、わたしたちが忘れてはならないこと、それは自分だけではなく全ての人にとって同様の制限である事だと思います。

この2年間、人の命を守る最前線で戦い続けている医療従事者そして関係者の皆さまに、言葉では言い表すことはできない感謝とエールを送り、わたしたち一人一人もしっかりと地に足を着けて、自分の責務を果たしていかねばなりませんね。

2022年新たな年を有意義な一年にすべく、人と人との出会いに感謝し、大小様々な気付きを大切にして歩んで行きたいですね。
五色沼湖沼群

一覧へ戻る