ブログ

2022.11.04

スヌーピー

今年は徐々に秋から冬へと季節が進んでいる様な気がします。
例年だと、夏から冬へ!そんな気温の変化を身体で感じておりましたが。
あっという間に散ってしまう紅葉も、今年は長く満喫できそうですね。

さて、今年は特にですが、交通事故のニュースが多い様な。
特に秋冬は、薄暗くなる時間帯が早まりますので、自動車を運転するドライバーの皆さんは、早めにライトを点灯させましょう。

また、歩行者・自転車を運転する方々も、反射材を身に着けて自分の居場所を伝える事が重要。
お互い様の心を大切にしたいですね。

現在店頭にて、お洒落なリフレクターを販売しております。
お近くに寄った際には、お気軽にご来店ください。

チャーム付スヌーピーリフレクター

チャーム付スヌーピーリフレクター



チャーム付スヌーピーリフレクター(裏面)

スヌーピーリフレクター(裏面)



◇KURABA EC-siteはコチラから

一覧へ戻る