ブログ

2021.12.03

あぐり市:郡山市中町・うすい百貨店前

寒い季節になると「鍋料理」が欠かせないですね。
ふんだん野菜と肉(魚介)を投入しコトコト煮込めば、あっという間に完成。
ココロもカラダも芯から温まる逸品ですよね。

12月に入りまた一段と最低気温が下がってきましたので、冬場の栄養補給で免疫力をアップしていきたいですね。
明後日5日(日)は、中町夢通りにて、あぐり市が開催される予定(10:00~16:00)です。
地元の新鮮野菜や珍しい郡山ブランド野菜がお手頃価格でマーケットに並びますよ。

今回のテーマは、「冬野菜の作品発表会」だとか!お見逃しなく☆

写真は、先月の様子↓
あぐり市(郡山市中町・うすい百貨店前)

あぐり市(郡山市中町・うすい百貨店前)

あぐり市(郡山市中町・うすい百貨店前)

あぐり市(郡山市中町・うすい百貨店前)

先月お野菜を調達しに出かけた際に食べた「ホクホク甘~い焼き芋」おススメです。
この季節に食べるから旨いホクホク甘い焼き芋

◆NPO法人郡山農学校 公式Facebook(https://www.facebook.com/npo.koriyama.AgriSchool/)

一覧へ戻る