Q&A

HILTI製品に関するよくあるご質問

その他のお問い合わせは
TEL 024-944-1331 迄ご連絡ください。

修理ピックアップサービスとは?

お客様の事務所又は現場事務所などに、運送会社が修理機をピックアップしに伺うサービスです。
HILTI本体ツールには修理上限金額が設定されており、上限を超えた金額に関してはメーカー負担というルール付けがされています。

[東北地方]
修理見積が不要の場合は「5日以内」、修理見積が必要な場合は「10日以内」に、お客様のお手元に修理完了品をお届けします。

HILTI修理サービス

ピックアップサービス全体の流れ

詳しくはこちら

修理ピックアップサービスを利用するには?

弊社建材部または営業担当にご一報ください。
代表 tel.024-944-1331

注)弊社にて、ご購入されたHILTIツールはシリアル番号で全て管理されています。
弊社以外(通販や他県販売店など)からご購入された工具に関しては、原則修理サービスのサポート対象とはなりません。
ご購入された販売店に修理依頼をお願いします。

ピックアップサービス

ヒルティの簡単な修理依頼と集荷サービス

詳しくはこちら

HILTIページへ戻る