多様な現場で起こる課題を解決

電動工具修理

電動工具修理の課題

現場で電動工具が動かなくなった!
修理期間に何週間もかかってしまう!
急いでるから買い替えてしまおう!

そのような勿体ない資産運用されていませんか?

こちらのページでは、ヒルティの修理サービスをご紹介させていただきます。

電動工具修理の課題解決

日本ヒルティでは、「お客様の仕事を止めない」をモットーに、修理品を迅速にお客様のお手元に返却できるよう努めています。そして、修理品がツールサービスセンターに到着したその当日中に、修理から検査そして出荷までを完了させることを目指しています。

「見積りを必要としない通常の有償修理※1」において、修理機の集荷から3営業日以内(※2)に設定しています。
※1. HILTI製品は修理上限金額が設定されています。上限金額を超えた分に関しては、メーカーが負担する形となります。
※2. 集荷・配送に2日以上を要する一部地域にあたる弊社は、5営業日以内となります。
(通常の土日祝日以外にも日本ヒルティの定める日本国が定める祝日以外の休業日は、営業日計算から省略させていただきます。)

◆最長2年間の無償保証と修理上限金額◆
独自の保証サービス:分かりやすい保証制度と修理金額
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~製品により無償修理保証期間が異なる為ご注意ください~
1年間無償修理保証:アングルグラインダー、コード式ドリル、鋲打機、電動ハツリ機等の一部製品
2年間または200時間無償修理保証:作業時間カウンター機能搭載のダイアモンド製品
本サービス(無償修理)適用対象外:鋲打機用ピストンやストッパー、バキュームクリーナー用フィルター等の消耗品
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ご購入から2 年のうちに故障した場合は、無償修理、または製品を交換します。
無償修理の場合、摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。
2 年間の保証期間終了後は、修理は有償となりますが、修理上限金額が設定されており、それ以上の金額がかかりません。
※ 無償保証サービスとして本体交換をする一部の製品は保証期間終了後の修理対応ができない製品がありますのでご注意ください。

・ 保証期間終了後の修理対応ができない製品:各種バッテリー, 各種バッテリーチャージャー, 集塵装置DRS, 火薬式鋲打機の連発マガジン,各種探査製品
修理後 3ヵ月以内に再度故障した場合には、無償で修理いたします。摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。
すべてのヒルティ製の工具には、メーカー保証が適用されるため、材料または製造欠陥による故障が見つかった場合には、修理部品が入手できるかぎり工具を無償で修理または交換させていただきます。

◆当該サービスの対象外のツールや除外状況等ございますので、下記HILTI公式ページにて確認をお願いします◆
https://www.hilti.co.jp/content/hilti/A1/JP/ja/services/tool-services/hilti-tool-service.html

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  • お客様の仕事を止めない「3日以内で返却」のプレミアムクラスの修理ツールサービス
    (注) シリアル番号の管理は、弊社からご購入頂いた製品に限ります。他県販売店もしくはネット通販からご購入された場合は、当サービスの「対象外」となります。お買い求め頂いた販売店に直接お問合せください。

  • お客様の仕事を止めない「3日以内で返却」のプレミアムクラスの修理ツールサービス。弊社は、集荷・配送に2日以上を要する一部地域に入るため、5日以内での返却となります。※当該サービスの対象外のツール等ございますので、HILTI公式ページにて確認をお願いします。

  • 弊社(ヒルティ福島県総代理店)の修理機ピックアップサービスのスキーム図となります。

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ツールサービス 奇跡の72時間

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