ブログ

2024.09.30

秋の夜長

パソコンやスマホを使い続けると、処理速度が遅くなったりするため、定期的なデフラグやディスククリーンアップをすると良いらしいですよね。

人の脳も一緒で、メリハリが大切。
仕事を全力で推し進めるには、やはりプライベートや適度な気分転換の時間等も大切。

ということで、海釣り体験にスタッフの皆さんに同行し、プチ体験。
くらば「釣り同好会」作っちゃえる位の充実度に驚き、良き趣味だなぁと感慨深げ。

潮の香りと波の音に五感を刺激され、なんともプライスレスな時間を満喫させてもらいました。
お誘いに感謝感謝、次回までには上州屋で初心者用の釣り竿準備せねば(笑)
さぁ、明日から10月に入りますので、気分新たに健康と安全を祈願して良き年末を迎えられるよう邁進していきましょう!

海釣り(小名浜)

海釣り(小名浜)

一覧へ戻る