ブログ

2024.07.10

レンタルスペース

わたしが15年ぶりに郡山の地に住み始めたのが2007年、早いもので17年目に入りました。
帰郷して早々にお会いし我が師と慕っていた方の回顧展を先日有志とともに企画開催させていただきました。

ネット情報をもとに、郡山市内のレンタルスペースをまわり、お庭と建物自体にココロ癒される場の「Lacca」さんに決定。
いやはや、何気に色んなスペースがあるんですね、何よりも車社会の郡山で駐車場が広いのは本当にありがたい。

イベント企画される際は、要チェックですよ。
Lacca HP
Lacca

此度トルソーをお借りする必要があり、友人から紹介されたこのお店。
珍しい陶器や衣類がならぶ店内にまざり、販売されている手作りのシットリとしたスコーンがGOOD!
暮らしを豊かにさせちゃう器たちも、おススメですよ。

Rico(リコ)
福島県郡山市開成6丁目207
tel. 024-983-0575

Rico

Rico

人のつながり、そして新たな出会いや発見に感謝ですね。

一覧へ戻る