ブログ

2022.08.08

サマーフェスタ IN KORIYAMA

3年ぶりに開催される「サマーフェスタIN KORIYAMA」は、8月11日から13日を予定しています。

以前は開成山公園を会場として行っていましたが、なんと今年から郡山駅前開催☆
素晴らしい試みですね☆
移動手段に幅が広がり、各種公共交通機関を使えて便利になりますね。

イベントの開催に関して様々な議論がありますが、主催者側ではなく、やはり私たち参加する側のマナーが最も重要であろうと思います。
一人一人が感染症対策をしっかり行う事でイベントが成り立ちます。
withコロナの時代、わたしたちは企画を実行してくれている主催者や関係者の皆さまに感謝し、お互い様のココロを大切に、皆で素晴らしい時間を分かち合う空間を創りあげたいですよね。

サマーフェスタ IN KORIYAMAの詳細ページはこちらから

サマーフェスタ IN KORIYAMA

一覧へ戻る