ブログ

2021.11.12

お互い様のココロで

巷では、現金給付云々が様々なメディアでニュースに取り上げられていますが、感染者数が減ってきたこの状況の中で本来真っ先にケアすべき方々はコロナ対応をされていた医療従事者の方々ではないかと思います。昨年初めから今まで、命を守る最前線で、休みなく昼夜問わず走り続けて下さったからこそ、わたしたちの今があるのではないかと。その事実をしっかりと心に刻み、労苦に感謝しなければいけないですよね。

徐々に空気が乾燥してきましたので、室内では加湿器を活用して、湿度の低下を抑えていきたいですね。
また、福島県では、「オールふくしま食べて応援キャンペーン」を実施中です。
https://tabete-fukushima.com/

お店側だけではなく、利用するお客側も、お互いがコロナ対策をしっかり取ることで、この状況をできるだけ長く維持していきたいですね。

一覧へ戻る