ブログ

2022.04.09

異常ともいえる気象の変化は、わたしたちの生活にどのような変化を与える事になるのか。
四季・二十四節気・七十二候、一年の季節の移り変わりも、近い将来大きな変貌を遂げてしまうのかもしれませんね。

暖かいを通り越して、暑い春を迎えることになりそうな4日間となりそうですね。
天気予報を見てみると、最低気温と最高気温の差が20度ということで、この一週間はしっかりと体調を整えねばなりませんね。

郡山市内の公園も桜が開花しだし、今日と明日は花見日和になりそうです。
週末は淡い桜色に染められた自然を闊歩しながら、心癒され穏やかな時をユルリ過ごしたいですね。

写真は、昨日の花木団地。
https://www.kanko-koriyama.gr.jp/tourism/detail2-1-263.html

花木団地(郡山市)

一覧へ戻る