ブログ

2021.11.17

「鯉に恋する」リフレクター

コロナ禍ですから、なんて理由だけではございませんが、運動不足のわたくしも最近は帰宅後にウォーキングを心がける日々。
夏場とは大きく異なり、日の入りが早くなり、街灯の少ない公園や街中を闊歩していると、傍を走行する車にヒヤッとするケースも。
どうしても暗めの服装で外に出がちなので、やはり自分の居場所を知らせるためにも、反射素材を身に付けて日没後歩く事が大切です。

さてさて、先日「鯉に恋する郡山」交通安全リフレクターの製作に携わらせていただきました。

鯉に恋するプロジェクト facebook (https://www.facebook.com/koi.koi.koriyama/)

弊社では、2009年より、高品質かつお洒落な北欧及び国産リフレクター(反射材)の販売しております。
販売だけではなく、高反射素材を使用したオリジナルリフレクターの製作も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

鯉に恋する郡山 リフレクター

反射材を身に着ける事が特別ではなく、わたしたちの日常生活に自然にソレラがとけこんでいる、そんな社会が実現するよう地域に貢献していきたいですね。

お洒落な高反射リフレクターは、弊社店頭またはオンライン(https://kuraba.shop/)でも取り扱っております。

一覧へ戻る