ブログ

2021.12.20

ペップキッズこおりやま 祝10周年

2021年12月23日で10周年を迎えるペップキッズこおりやま、「子どもたちの健やかな成長を見守り、子どもがいきいきと育つ環境を福島から」というミッションを掲げ、東日本大震災後からこども達のために走り続ける認定NPO法人。こども達の豊かな未来を創造するため、菊池理事長(菊池医院 (jinjukai-kikuchi.or.jp))は、熱き夢と希望を胸に秘め常に全力疾走☆
輝く地域社会の未来創造のために、この地に住むわたしたちが応援できることの一つでもありますね。

ペップキッズこおりやまペップキッズこおりやま

ご興味のある方は、下記リンクよりHPにアクセスしてみてください。
認定NPO法人郡山ペップ子育てネットワーク (pepnet.jp)

一覧へ戻る