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HILTI 福島県総代理店
魅力溢れる建設業の
輝く未来へ貢献する

 リヒテンシュタイン公国に本社を置き、世界120ヵ国以上に拠点をもつ建設用プロ工具メーカー「HITLI」。先駆的でパワフルな機能・性能に加え、独自の技術を導入し、現場作業者への負担を軽減するために設計された様々なツールは、世界中のプロユーザーから支持されています。
弊社は、HILTI福島県総代理店として、充実したメーカー保証・迅速な修理サービス・アンカーセミナーなど、お客様にお役立ちするツールやアンカーとともにサポートさせて頂きます。
 

Catalog

HILTI Degital Catalog

昨今のデジタル化に伴い、紙ベースのメーカーカタログが廃止されました。
大変ご不便おかけいたしまうが、下記リンクよりデジタルカタログをダウンロードしてください。
(年一回の更新のため、価格に記載間違いのある場合がございます。詳しくは、担当営業までお問合せください。)

HILTI_catalog2020_kuraba.pdf (←こちらからダウンロードできます)

Check it out!

 

ヒルティアンカー講習会

当社では、講師による「あと施工アンカー技術講習会」を不定期ではございますが、月1回程度平日開催しております。接着系及び金属系アンカーを「確実に機能」させるための原理を、座学及び実技を通して学んでいただきます。
新人教育または現場における安全教育の一環として、ご活用ください。
 
 
注意事項
・当講習会は、ヒルティ製品のアンカー使用時にのみ適用される講習会です。
・JCAA(日本建築あと施工アンカー協会)の「あと施工アンカー施工資格」ではございません。
 
(一社)日本建築あと施工アンカー協会(JCAA)のアンカー資格に関しては、下記よりアクセスしてください。
jcaa

各種あと施工アンカー試験に関しては、こちらからどうぞ。

 
 
 

ヒルティツールセミナー

ヒルティ製品には様々なツールがございます。導入を検討されていらっしゃる事業所様、事業所に入社したばかりの新入社員様、建設業界を目指し日々専門的な学科を学んでいる学生の皆さま向けに、ツールの勉強会をご要望毎に開催させて頂きます。
 
<PHOTO>
FSGカレッジリーグ 国際情報工科自動車大学校
電気エネルギー工学科
ヒルティツール勉強会

FSGカレッジリーグ


 
 
 
 
 

最長2年間の無償修理保証

独自の保証サービス:分かりやすい保証制度と修理金額
ご購入から2 年のうちに故障した場合は、無償修理、または製品を交換します。
無償修理の場合、摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。

2 年間の保証期間終了後は、修理は有償となりますが、修理上限金額が設定されており、それ以上の金額がかかりません。修理後 3ヵ月以内に再度故障した場合には、無償で修理いたします。摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。

すべてのヒルティ製の工具には、メーカー保証が適用されるため、材料または製造欠陥による故障が見つかった場合には、修理部品が入手できるかぎり工具を無償で修理または交換させていただきます。
 
製品により無償修理保証期間が異なる為ご注意ください。
・1年間無償修理保証:アングルグラインダー、コード式ドリル、鋲打機、電動ハツリ機等の一部製品
・2年間または200時間無償修理保証:作業時間カウンター機能搭載のダイアモンド製品
・本サービス(無償修理)適用対象外:鋲打機用ピストンやストッパー、バキュームクリーナー用フィルター等の消耗品
 

 

修理ピックアップサービス

日本ヒルティでは、「お客様の仕事を止めない」をモットーに、修理品を迅速にお客様のお手元に返却できるよう努めています。東北エリアの修理期間は、5日以内を目標に定められています。佐川急便との連携で確立された修理機ピックアップサービスを、ぜひご利用ください。
 
〇当該サービスの対象外
日本ヒルティのツールサービスセンター以外で修理を実施している場合
PV 42、PV 46、PVA 41、DAT 100-S:全て日本国内の他修理センターで修理
DPG 100、TESTE R4、MARK 5:全て海外の修理センターで修理
PS 1000、PSA 100、P 8000 D:海外の修理センターによる修理の可能性があるもの
大型ダイアモンド製品(ウォールソー、ワイヤーソー):修理に1日以上の日数が必要な製品の場合
アクセサリなど、「3. 最大2年間の無償保証」に記載した無償保証を付与していない製品の場合
有償修理において、お客様が修理の見積りを希望された場合
配送業者がご指定の住所まで配送したものの不在だった場合、期日指定の配送の場合など、お客様のご都合により修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合
お客様のご都合により、配送業者の営業店留めサービスをご利用された場合
弊社社員が修理完了後の対象製品をお届けした場合
日本ヒルティから修理の確認のためお客様にご連絡した場合
発送される工具が18時以降に集荷された場合
年末年始(12月24日頃~1月5日頃まで)
台風・大雪などの天候不良により配送遅延が発生した場合
輸送機関の事故、労働争議、天災地変、戦争、暴動、内乱その他不可抗力の事由が生じた場合
何卒ご理解賜りますようお願いします。